木の葉隠れの術inダーウィン

無限がジムを作れるように先週なり、ジムLv1でどれだけの戦果が上げられるだろうか?という思いが沸々と沸いてきた。が、まだ今の無限のスキルでは改造できないのでエンジンがAtypeというのが店売りとの違いだ。
というわけでダーに着くと南Zテントは戦闘の真っ最中!ロンドベル隊が押し込まれテント格納してしまった。
ロンド帰還に合わせて東EFテントに向う。でもCook達にミデアタゲられていたのでバレバレかなあ?
まだいるかも知れないということでまずは量ガンタンクLv3AのPmaxで出撃。
呑気にN狩りしてたズゴックを南東方面で落としたあと西進し南EFテント方向に向うとゲ〜まだ一杯いるじゃん><
しばらく様子を見ているとレーダーギリギリのところのNと同化しているはずなのに1機真っ直ぐこっちに突っ込んでくる。それに合わせて2機も突っ込んで来た。3機のうち1機に狙いを定めるものの量ガンタンクの装甲と回避力じゃ3機の攻撃に耐えれるわけもなくチュドーン。
Mugen「よくぞ、葉隠れの術を見破ったな」
名前忘れたさん(3日後に書いてるから忘れちゃったんだよゴメンね〜)「だって他のNはダメゲージ一杯なのに1機だけクリアなんだもん^^」
そっか〜〜〜〜、周りのNの状態も把握してないと葉隠れできないんだね〜w
そうこうしているうちに南EFテントの一団が1機残して去っていったので、いよいよ今日のメインイベント、ジム襲撃。ちょうど味方Nのジムがテント付近でウロウロしているので、1機の監視役いても脱出成功!!
さっそく西狩場でPC発見するが、やっぱりLv1じゃ取り逃がしちゃった。
そのあとZ補給部隊の近くまで追っていくとPCがもう1機。1対2で交戦するが、補給部隊の被弾が痛いので背走する。味方N群近くになり反転反撃開始するが1対2であるにもかかわらず、なかなかおいらが落ちないせいかジオン2名逃げてしまった><
弾もリペも盾も尽きかけていたので、補給に南EFテントに向うとゲルS1機が向ってくる。いや来ない?一定の間隔を保ったまま遠くから撃ってくるが、当たらない。そのままついておいで^^
着いた先は南EFテント。ジムLv1じゃ追いかけきらないがこれなら追いつくぞ〜とハンガーからLAを引っ張り出し、速攻で接近しLABRをぶっ放し、2カートン撃つ前に撃破する。お〜しゲルSGetだぜ〜。う〜ん美味いw
そのあと先程の2機と対峙しているとさらに1機接近してくる。
痛い!1対3となり尚且つ3人目はエース級のMES隊のじゅんちゃんだったのだ。1対2では上がらなかったダメが一気に上がりLA爆散!
そのあとVANちゃんもお出迎えに来てくれた。あんたらさすが!