防衛Pvinサザン&パース

南Zテントに10機来襲!敵はJS(ジェットストリーム)とのこと。
こりゃ〜行くっきゃないでしょう〜と南テントに行くと、GMCはいるものの他はJSじゃ〜ない。
GMC以外は新人なのでしょうか?タゲラれてもおいら程度のAMBスキルで避け捲くる。サクッとこれらをやっつけて終了!
と思いきやJSパースに出現ということでサザンからパースに飛びました。
リアムさんらと行動を共にして、既に対戦中のマブさんと座標合わせ、東Zテント方向に向うとそこにいたCook船長やイソグラムらJSだ〜w
初期にガンダムを落とされたスレッガーさんが怒りに燃え、
「殺殺殺殺殺殺」とジャーナルで復讐に燃えている。
他の連邦メンと一緒にこれを撃退!テントまで押し込んだ連邦メンGJです。
また楽しいPVしてくれたJSもGoodです。