レ-ダー破壊任務inメルボ&Lost300達成!

Noriさん、Daggerさんからの声掛けでVTEAMを始めとし、連邦の有力TEAMも含め30〜40機がイベント参加しました。
空港に着くとメルボレーダーサイトがな〜い。どうやら反対側みたい;;シクシク...
わらわらとジオン集まってきたぞ〜。敵ながら忍者の師匠のKunichanから挨拶代わりにタゲもらったり、、。数で負けてたもののカウンター混戦にして各個で撃破していく連邦メン。あの数を押し返した、、スゴイ!
そうこうしてるとアデ、ダーからも援軍が到着したみたいで有名どころの姿も見える^^
圧倒的な数に撤収命令が下るが、数の多さに本隊と合流したくてもカクカクであっち向いてホイしてしまい、おいら単騎行動を取る。タゲが2本から3本、4本...7本と段々増えていく。いいな〜ドムは追いつけて、、。
こりゃもう爆散するのは間違いないなと覚悟を決め、リペ成功直後、サーベルを抜きダメの一番溜まってる奴目掛けて突っ込むが、1斬りしたところで陸ジムは、蜂の巣にされ死んでしまいました。あとでわかったのだがこれがLost299でした。
EFテントに戻りテント戦をしたところで格納命令。
お、珍しくこのカクカクでも格納できた^^
Dagger「アデ行くぞ〜」
というわけでミデアに乗り込むが、、、飛ばせてもらえないTT
Mugen「飛べないよ〜」
Nori「じゃあMugenさん、そこで粘ってアデへの増援遅らせてね」
というわけで店売りのジムやらを立ち上げタゲ集中してもらう。これも作戦だから仕方ない^^
そうこうしているうちに4機になっちゃったので一矢報いられるかなと、量ガンタンクを持ち出し一機に集中してボップミサイルを食らわせるが、相手がダメ60%くらいになったところで、量ガンタンク落ちる。
もし、ガンダムか陸ガンならば落とせてたのかなあ?
そんなこんなでここで5機ロスト^^;
つまりLost300機記念は誰かわかりませんでした><
まさかこんなにスピード出世(?)するとは思わなかったんでLostの数字気にしてなかったんだもんw