勝手ながらリンクしてしまいました^^;

日頃お世話(?)になっているダーの主だったTEAMで、これまでリンクしてなかったJEDI隊、MGF隊、POZ-Solomon隊、ZION_SF_Messiah隊のHPを勝手ながらリンクさせていただきました。あと部隊を超えたジェットストリーム地上隊のHPも^^;
今まで誰がどこの隊かよくわからんかったりしてましたが、これで部隊名を入れて皆様のご活躍ぶりも書けるので、隊の宣伝と思ってお許しくださいませm(__)m
もし、リンクダメだったらコメントくださいね。宜しければおいらのブログも相互リンクしていただけると嬉しいなあ〜。
個人的には車の話が合うAkio86のブログも入れたいんだけど、最近あまり会わないからな〜^^;元気?