まったり精製・生産

おはようございます。無限です。
Mugen爺、長男のMugen3が沢山壊してくるMSのおかげで貧乏なので生産系キャラで生計を助けているのです。
なんかリアルなお父さんの光景っぽいな。
きっかけは鉱山導入時の穴掘り職人からでしたが、今は精製でお金稼いでます。
最近はMS生産と武器生産にも手をつけて、MSはジム、武器はバズーカまでは作れるようになりました。
が、特にMS生産はお金掛かるのよ><
先週末には3キャラ合わせての300万EF$と家計大ピンチ><
ここまでなる前にどうにかしろって話だが、、、^^;
というわけで今週は精製に勤しんでおりますので、大、大、大好きなPVは単独襲撃、迎撃も含めてMugen爺には、控えさせておる次第です。
目標額に達したら、また襲撃行きますので、ブログ更新も含めご了承くださいね。

ただ大型実装後は、精製成功率も下がっているので、以前なら3〜4時間で稼げた金額が、今は倍くらいの時間が掛かってます。悲しいTT
でもまあチタセラ精製数十秒で1回成功すれば30〜50万EF$稼げるので穴掘りよりも効率はいいのだが、、。