N狩りでLost3><

ここ1ヶ月以上まともにN狩りしていなかったのだが、ステータスを攻撃型に振り始めたこともあり、前より回避しなくなってきていることを実感。スキル調整はPvでと思っていたのだが、そんな甘いことを言ってると新人さんにも1ヶ月後でタイマンに負けちゃうかもしれない、、。
そういうことでN狩りを久々にしました。
まずは無限製ジムでやってると13機集めた時点でゲルSのきつい一発で即爆w
それならということで陸ガンでやってゲルSだけやっつけているとLv3エンジン、リペ4、HG、少ないけどFルナをゲット!
噂のLv4も出るかもと期待しつつ、、、。が、リペ4回連続失敗で陸ガン落としてしまった><
さらに陸ジムまで、、。あう><
ゲルS痛いぞ〜、1発クリティカルで20%以上のダメもらうぞ〜><
いくらお宝ゲットしたって損失の方が大きいや〜。
襲撃、迎撃だけでなく、N狩りでもロストを順調に伸ばすMugenでした〜w
ロスト333のフィーバースタート!まであと20!栄冠は誰の手に^^
できればNには取らせたくないなあ〜。