JS迎撃

まったりとN狩りしてるとサザンでJSが襲撃に来たとのこと。
情報が錯綜している南東とか北西とか、、。
北西方向に向うと赤砂隊のサカイさんら2機がJS本隊と戦っている。
助太刀致す〜ってなことで参戦するも多勢に無勢、気が付けば友軍機は落とされ、おいらもイソさんら5人から蜂の巣にされちゃいましたTT
ボイチャで戦闘中も座標を教えていたので、落とされたあと、まっさきにマブさん登場。(最近、このパターン多いな)
おいらも再度LAに乗り込み他の友軍と一緒に北西Zテントでもう1戦。押し込み成功!
今度はパースに来たとのことで飛んで南やら北やら東で各所で交戦。
ただここでも1機のドムを追いかけていたのだが、別のJS隊が来たために付いて来ていた友軍機が逃げてしまい、3対3と思っていたのが、1対3となりLA爆散してしまう。最近、木の葉特攻でやられるのが当たり前だったせいか、危険な匂いの嗅覚スキル(?)が落ちているようだ。反省^^;