宇宙迎撃

戦闘やらMS生産やらで再び貧乏の危機!
宇宙で精製&武器生産をまったり無限がやっていると、ムラサメからガシガシ撃たれてしまう。
♪お久しぶり〜ね、あなたに会うなんて〜♪
「ムラサメの馬鹿やろう」と叫んだあと、無限はMSに乗り、、、あら〜、ハンガーに宇宙戦用はさっき自作したボールPmaxしかない。
ええ〜い、それでも迎撃できるならということで、身近なゲルSをEXキャノンで撃つ撃つ撃つ。
落ちた〜^^無限スコア2つ目Getだぜ!
しかし、そのあとタゲられ爆散!
一旦、ジオンが去ったのでジムを作りHGGバズを持たせ、迎撃準備完了したが、再び襲っては来なかった。
宇宙で襲撃されたの久々だなあ〜!
作成費200万EF$以下のボールで戦闘スキル総合100以下の無限が高級機のゲルSを落とせたのはラッキーだったなあ。