LA祭り

ONするとLAでダーにライダー2号ことBellさんの発案で、LAで襲撃に行こうということに。
大魔王Noriちゃん、リアムさん(Bellさん曰くライダーマン)率いるAOF、襲撃組からはノマノマさんなんかも参加し、15名くらいの部隊でダーに飛ぶ。
まずは南Zテント襲撃し、3名のうち2名が格納し、残った一人をレイプ状態^^;
調子こいた(?)LA軍団は街に雪崩れ込み、カルスやら有名どころを瞬殺してまわる。
Noriちゃんの指示により南Zテントを押さえようとするが、おいらはカクカクで街を脱出できず一人集中をくらい爆散TT
その後圧力に負け全員爆散してしまう。
ここで一旦全員東EFテントに飛び、ここで部隊を分散。相手の戦力を分散させる予定だ。
Bellさんら3名で北方面おとり隊とNoriちゃんら南EFテント篭り隊と主力隊だ。
篭り隊より入電。ジオン4、5機とのこと。
おいらは主力隊を率いて南EFテントのジオンを壊滅すべく進発。先の戦闘でLAの予備がない人はジム改とか
一方、おとり隊は南無三、GMCらに発見され善戦空しく全滅。
その頃善戦している少数で粘る篭り隊を救援すべく主力隊が現場到着。
「やっておしまいなさい!」
速攻でエサに群がるアリのように、敵1に対し3〜5でタゲまくり、カミーユ・ビダンから
「いい連携でした」
と言わしめるほど、見事にはまる。
その直後、ジオン主力が来る。おいらはコソっと陸ジムから量ガンタンクに乗り換え、Nの量ガンタンクとともにジオンチームを撃ち捲くり〜w気づかれない、、フフフ!
気づかれてもNと思われたのかある程度ダメを溜めるとタゲを外された^^
友軍がタゲっている相手をゆとりでタゲり、撃破したよ。
で、ジオンの圧力が強くなりNoriさんから格納命令。
ここで一人彷徨い、格納直前に爆散してしまったw
このあとは、やはり分散して他のテントに飛び捲くり、一番に近づいてきた勇敢な奴等を本隊が来る前に落としたりしてみました。
ドム系には足で追いつかないし、逃げ切れないのでミデアの足を使ったんだよ〜。
おいらがダーの住民なら頭来ただろうなあ。ゴメンネ。