単独木の葉の術

ストレス発散のためにダーへ向う。
ガンタンクで木の葉の術しようとしたが、狩場には誰もおらんTT
仕方なく南ZテントにいくとNSが二人(一人はサザン鉱山では悪名高き落ち逃げジャ○ウォッ○)いるだけ、、。と思っていたら、一人街から出てきて南Zテント付近をグルグル廻ってる。
名前忘れたけどたぶんアキ・リンだったかな?自信ないので仮称とします。とりあえず挨拶代わりにキャノン砲1発かますと来た来た^^;
距離500からEXボップミサイルに替え撃ちまくる。よしよしダメも順調に上がってるぞ〜と思いきや、仮称アキ・リンちゃんは更に突っ込んできてヒートサーベルで斬ってきた。痛い!むちゃ痛いよ〜TT
3発目でリペ発動するも完了前に爆散><
あとで分かったのだが、仮称アキ・リンちゃんは初めて2ヶ月の新人さんだそうだが、既にAMBは覚醒してるとのこと。それとこの突っ込みの良さはきっと脅威の存在になるだろう。ちなみにおいらはAMBは覚醒待ち状態で早3ヶ月、、、。だってN狩り嫌いなんだもん。
でも、そうは言っていられないなっていうのを実感。このままではニューウェーブからも好き放題やられてしまうのだけは阻止しなくては、、。
で、また来るよんって言い残し(おいらの場合のまた来るよんはもう一度即来るという意味なのだ)再び量ガンタンクに乗り込むが、やはり狩場には誰もいない。
街に行くとゲルSに乗った仮称アキ・リンちゃん発見。再戦すべくキャノン砲で撃つと、、、真っ先に出てきたのは、な、な、なんとRR隊隊長ガルさんじゃないか〜><
こりゃダメだと諦めつつも無駄な抵抗。EXボップミサイルをガルさんをゲルさんのドテッ腹に食らわしていく。リペする間もなく爆散!EXゲルBR痛すぎTT
でも、仮称アキ・リンさんでもガルさんでもそうだけど半分以上ダメを貯めれたので3機いれば量ガンタンクでもなんとかなるかなあ?
そのあとガルさんと話していると、遅かった〜とカルス、タナちゃん、仮称アキ・リンさんのお出迎え。
カルスにドムをおねだりしたが、当たり前のようにダメでした。
ドム迎撃には逃がさないためにドムが欲しい〜。誰かドムくださ〜いw