JS迎撃サザン&パース

久々にサザン近場で無限自作のLv2ジムでN狩りしてると遠くにドムのバーニアが見える。1機いや2機、、、8機以上いる。
こりゃ逃げれんし、爆散するの間違いないから、ジャーナルとIRCに街へ警告を出すのが先だなと撃たれても反撃もせずリペもせずカキコ^^
きっとJSの1機目だったのではないでしょうか?w
爆散後、船長とひとこと交わしたあと、ハンガーに飛び、LAPmaxを取り出す。
街で待っていると、南西でAOFのリアムさんら4機が奮戦中とのこと。応援に駆けつけると既にリアムさんは爆散しており、友軍と2、3機落としたが、圧力足らず1機ずつ友軍も落とされ、おいらも爆散TT迎撃人数少な〜い。
と南EFテントに向うと続々と友軍集結。ジム改に乗り込み、一旦街まで戻ると、南空港付近にJS来た〜w
敵味方入り乱れての混戦となり、ボイチャ組はタゲを合わせ確実に落としていく。こういう混戦になると特にVのメンバーを始めとする連邦メンは強い。
次から次へと落とし、南Zテントに押し込み、ゴック相手にテント戦。相変わらずゴックたん硬いなと思いながらも斬る斬るKILL!制圧。
北西に向ったようなので、北西に向っているとPOZ隊長のREDデリへるが友軍を襲っている。
救出すべくタゲるも一歩遅く友軍機爆散。その直後REDを落とす。一方、その頃ライダー2号Bellさんらは北奥にPOZのカミーユやギルバートらと追いかけっこ。
こりゃ北西Zに戻ってくるなと友軍10機で待ち構えているとRR隊のケンが飛んでくる。
残念だったね〜、不運にもテント封鎖中だよ〜ん。
ケンはどうやら木の葉の術を習得しに来たらしいw
ジオンのKunichan師匠様、連邦、ジオン問わず密かに忍者が増えております。前もメルで連邦のロンド隊の方が量ガンタンク乗っているの見ましたし、、。密かにブームになってるのかも^^
そうこう言っているうちにカミーユとギルバートが北西Zテントに戻ってくるが、二人の反応は違ったね〜。片や強引にテント格納を目指し突っ込んできたギルバートと反転して再び逃亡者になったカミーユ。残念ながらギルバートは格納させませんでしたけどね。
その直後パースにJS10機との報で飛ぶVメン。
街に充分引き付けて〜混戦にして次々とJSを落としていく連邦メン。そういえばCook船長はもうハンガー空っぽって泣いていたなあ〜w
ジェイクさんにまた作ってもらってね〜んw
ジセル〜おいらは君を落とすために乗っちゃったけど、もう連邦は釣りには引っかからないスレた魚になったよ〜んw