第4弾まりもっこり教inダーウィン

忍者のメンバーが兼ねてからBellさん発案の特務用アッガイたん(ちなみにエターナル隊員はザニー)を使ってのダーウィン襲撃を行うときの合言葉がなぜか
まりもっこり
教祖Bellを先頭に教者達(AOF隊各員、エターナル隊各員においら)は「まりもっこり」を連呼しながらダーの街の中央に行脚を行ったのだ。
が、ありがたい布教活動にもかかわらず、一人の心もとない(it's Joke)銃撃が教者に当たったことから教者達は「まりもっこり」を叫びながら、その不心得者に天罰を与えたのでした。
しかし、一般大衆に理解されない(理解されるわけがないw)「まりもっこり」教者たちは全員殉教してしまいましたとさ!
このあとガチ勝負をするのだが、おいらとBellさんは余ったアッガイたんで出撃。
南東から出撃し2機ジオンを落したあと、街近くまでいくと反転し南EFテントへと向うが、後続が見つかってしまう。
ここでおいらは究極忍法PC木の葉隠れの術を使い、堂々とダー市民のど真ん中に紛れ込み、ど真ん中から敵PCを撃ちまくりw
さすがに撃ち始めるとバレタのだが同士討ちをしそうなためかダメは思ったほど上がらないwww
結局、大名の殿様のごとく南EFテントまで送り届けてもらいました。
数機を片付けるも圧倒的な数に押されアッガイたん爆散。
更に陸ガンを出してテント戦を始めるもカクカクでリペテントもクリックできず、格納も寸前で爆散し終了!