第5弾パース防衛

サザンに戻るとパースにPCとのこと。
Zのメンツはジセル、朱雀、キャラメルマン1号ら複数が4機、2機または単騎で次から次へと落されては現れ、A&E(AOF&エターナルのメンバー)と一緒に落しまくりw
それにしてもEZ8でのスナイプ攻撃はいい。DOMですら逃がさず落していける。
最近おいらは当たると痛いキャラを目指し、ステータス、スキルを調整中(その代わり当たられると脆いw)だが少しずつ効果が出始めたようだ。
もう寝るといってVCを落ちEZ8を格納したところで、背後から爆音。
振り返るとそこにはキャラメルマン1号がいて南Z方向に向っていった。見えなくなったので他の友軍3機に「深追いしない方がいいよ」って言ったけどまだ追っかけてるみたいだったので見捨てられず、再び捉えスナイピング4発で撃破!
すると、
キャラメルマン1号「むげんちゃん来なくていいのにw」
Mugen「そんなこというなよ〜w」
キャラメルマン1号「だって痛すぎ!」
でもね、おいらのEZ8はドノーマルだし、武器もノーマルスナイパーカスタムなんだよ。
これでステータス&スキル&Pmax&EXにしたらもっと痛いのかな〜w