まりもっこり後夜祭

まりもっこり祭で余ったアッガイとザニーで単独まりもっこり布教活動(?)
いつものごとく狩場を廻るがいな〜い。しょうがないここは一発ジャンプでもやってみるかw
リアルのジャンプ競技は坂を下るのだか、ここはシャトル発射台を利用しての駆け上りでやる。
アッガイたんの短い足が高速回転し、坂を駆け上る姿カワイイwう〜んキュート!
頂点でジャンプボタンON!飛べアッガイたん!
おお〜感動!着地地点にビーム弾を置き、数度試技を行う。気分は日の丸飛行隊の原田か葛西かw
よーし、コツは掴んだ。公式競技はあったら優勝はいただき^^
まあそんな遊びも疲れて、マジに布教活動しなければ、、、と街へ向うと1機DOMがやってくる。MGFのケンタカ(違ったらごめん)さんだ。
まりもっこり」言う前に撃たれてしまう。「おしおきだべ〜」とばかりに撃ちかえすもお仕置きされたのはおいらでしたTT
しばらくの雑談のあと、南EFテントに戻りザニー出撃!
まりもっこり」布教は忘れマジに襲撃するぞいとばかりに北へ向うとNが動いている。いるぞ〜、ワクワク!
ZUKU2発見!射撃に移ります。う、後部レーダーに感あり2機。ええ〜いこのザクだけは落すぞ〜!まず、ザクのタゲをジャンプタゲはずしで交わし反転。DOM2機のタゲを一旦切り再度反転しザク2にタゲを合わせあと2発打ち込めばというところで、リペ1発目で失敗でチュドーン(TT)シクシク
ザク2はPOZソロモン隊の新人さんで、丁度隊長REDデリ・へるとミストにN狩りのシゴキをされてる最中だったそうだ。
N狩り中でもPCはやってくるという新人教育の一環ってことで、ためになったかな?
久々に単独襲撃でスコア上げられなかったよ〜。