サザン迎撃

サザン街にPC8機ということで飛んで帰る西EFテントで張っていると来た〜ダーメンが全員グフに乗ってる〜。
やや北方向に移動しEZ8でスナイピング。タゲはたまたまエビちゃんに当たってたようだ。
そこへダガーさんらVメン到着するも4〜5機。これで西EFテントにいた面々も合わせ反撃開始、、、されない。
西EFテントにいた面々は速攻でV到着前に撃破されており、VもBellさんのガンダムを皮切りにタゲ集中され、ダガーさん、リアムさん、ガードナーさんら次々と撃破されて、一生懸命ダメ溜まってない奴をタゲっていたのにおいら一人を残して皆逝ってしまった><
こちらのレーダーギリギリまで下がると見つからない。
JSがZテント方向戻るとともにV再起動。おいらもあとを追う。
何機か逃げ遅れたやつらを食ったものの、大半は北西Zテントで即格納されてしまう。
Vメンにとっては面白くない展開でした。
Zテントからの帰り際、
Dagger「ああ、むかつく〜」
Bell「しょうがないよ。死臭病三人衆(Bell、リアム、Mugen)揃ってるんだもん。」
Mugen「でも、おいら死ななかったよ」
Bell「そういえば最近Mugenさん迎撃で死なないよね。」
そうEZ8のおかげです。
”迎撃時、脱・死臭病宣言”してもいいかなあ?