深夜のJS迎撃

パースにPC多数
この報を受け、パースに飛ぶとあぱっち地上軍の宿敵、JS(ジェットストリーム)軍であった。
V−エターナル隊のちゃまさん、アーカードさん、ウッズマンさん、Kaiさん他パースメンとともに迎撃体制。
JS軍はジセル、イソグラム、Cook他7機くらいかな?
Mugen「イソ待て〜」
オートランを覚えて追っかけ中もジャーナル打てるのが嬉しかったりする^^
Cook船長の台詞「ジオンの貧乏人をなめるなよ」にはボイチャで大爆笑させていただきました^^
『連邦の貧乏人もなめんなよ』とジャーナル書こうとしたが、先にウッズさんに書かれてしまったw
そう、おいらも本日Fルナを売るまではMugen、無限、Mugen3世の3キャラ合わせて100万EF$に満たない貧乏人でしたTT
ご購入していただいた皆様、本当にありがとうございます。救われました^^;
と、本題に戻ると結果的にJSメン各自2回以上を爆散させる大戦果!
何回目だったか覚えてないが、最後尾のイソさんタゲられてるけど、カウンターもなかったし、こっちのボイチャでは
「イソグラムかわいそうに。見捨てられちゃったみたいね。」
と同情の声が、上がってました。
久々のJSの襲撃だったが久々でなんとなく連携取れてないように感じたのは、おいらだけかな?