勲章授与

今日はクリスマス・イブ。
サンタさんは努力家の彼に朝から素敵なプレゼントを持ってきた。
そうついに身内から勲章の初授与者が出たのだ。

VTEAMで毎回参加しているMabuWakuさん

















NonNon



ブログでも公開しているようにICFを取り返したダガーさん?リアムさん?















No〜〜〜〜


まさかまさかのGT4?or Mugen?
















そんなわけ無いだろう。GT4はスコアをやっと稼ぎ始めたけどロストも多いし、MugenはLost少ないもののスコアを稼げてないし、、、。
じゃあ誰?















そうGT4が所属するエターナル隊航空隊隊長のトムクルーズこと(?)トップガンのKaiさんだ。
戦闘機でも勲章が取れることを隊員に示してくれた。
これを書くと彼に挑戦する人が増えるだろう?書いてもいいのか悪いのか迷っていたんだけど、挑戦してくる人達は返り討ちに合い、彼に2つ目の勲章が授与されるだろうということで本人も快諾してくれた。

GT4もようやくコツをKaiさんから伝授いただき、対PCスコアを上げ始めたし、セイバーフィッシュに乗り出したせいか真面目にスキル上げしているせいか落ちにくくなった。
もう少し頑張ろう!せめてトップガンアイスマンくらいにはなりたいなあ〜〜^^
おいらも勲章欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!