Lost500記念

占領都市ダブル占領から数日。
ここ2日はリアルに風邪気味でゴールデンタイムや深夜の激戦に起きていられなかった。
Vのメンバーも風邪引きさん多いみたい。
今日、午後1時過ぎのメンテ明けにいきなり占領都市戦。
リッチモンドはGT4で対PC戦2勝2敗したあとニューマン在住のMugenにニューマン終了間際キャラチェンジ。
偵察がてらTIN−GOTでジテント方向に向い、ドップを落としたところで占領戦終了。
その直後テントにいるトロドムをタゲるとビームバズで撃ち返してきた。
2発避けたあとの3発目。この1発でクリティカルを貰いTIN−GOT墜落><
これがMugenのLost500回記念となっちゃった^^;
その栄誉を称えベルダンディさんに記念品アンモナイトを贈呈しました^^
Mugenでたまたま乗った戦闘機で落ちるとは思っても見なかったw
500回記念品狙っていた他の方、残念でした〜〜〜〜。