GT4、セイバーフィッシュに乗る

やっと、Fighterスキルが10になったのでセイバーフィッシュを実戦投入!
まず、TIN−GOTとの違いは移動速度。そして気のせいか回避も上がっているような気がする。
さすがは搭乗者制限機だな〜って気がする。
とはいっても戦闘機なのでMSに撃たれると瀕死だけどね。
現在のところ連邦にこれ以上の機体はないからね。
こうなるとコアファイターコアブースターやGファイターの登場が待ち遠しい。
そのうちRX78−2やRX77−2やRX75が爆散するときにコアファイターで脱出できるといいなあw
待てよ。そうなるとGファイターが爆散する直前にRX78−2で緊急脱出ができるというのもいいかなあ〜w
夢は広がるね^^