リッチモンド奪取&ニューマン奪回

キャンベラの鬼神達が占領地奪回に乗り出し、日付の変わった20日午前1時35分ついに反攻作戦が開始される。
今回はマジにということでMugenが無限製LA3Eでニューマンに出撃。
とにかく街に雪崩れ込みハンガーを抑えるというもの。
相変らずカクカクは酷いが3Eのおかげでジャンプも高く飛べるし、こりゃいいや。
ニューマンのZ守備隊は少ない。いける!
おいらは近くのICFに取りつき占領開始!するとおいらの背後に硬い誰だろう陸ガンがおいらを守ってくれている。
が、まず陸ガンが爆散し、すぐにおいらもタゲをもらう。耐えろ〜LA!
願いも空しく85%で爆散TTでも別の誰かがそのICFを占領!
4ヶ所のICF奪取に友軍が成功するもあと1個が取れず、、、><
再度LA乗り換え、精製工場付近で激しい20分にも及ぶ銃撃戦!
しかし落としても落としても次々とハンガーからゾンビのごとく湧き上がるZ軍。
盾尽き、リペ尽き、弾尽き、徐々に爆散していく友軍!
おいらも死んだ〜〜〜〜。
EFテントに戻るとリッチを攻めようかということになり大急ぎで飛ぶ。
しめた!敵は少ないぞ!既に2ヶ所のICFを奪取している。Mugenだけど戦闘機でICFに取り付く。
そのICFを友軍機がとり、別のICFを探している最中に立て続けに5ヶ所の占領終了!
連邦万歳!ガッツポーズにも力がこもって見えるよ〜〜〜!


そのあとすぐ寝たのだが興奮冷めなかったためか、目が覚めた。
気が付くとニューマン侵攻作戦がもう開始され3本取っている。
そして、これにも参戦したが、街に入ってうろちょろPvして爆散してる間に友軍が5本目を奪取!
す、す、すごいぞ連邦のマンパワーは!(おいら役立たずですが、、、。)
一夜にして2ヶ所の占領都市を奪取しちゃったよ〜〜〜!(おいらは爆散してただけですが、、、w)
GJ連邦メン!