エターナル飛行隊

この度4代目のMugen GT4は、エターナル飛行隊に新入隊しました。
実は17日にV−エターナル隊のちゃま隊長から飛行隊を編成するんだけどGT4は入らない?と打診受けてまして、本日入隊した次第です。
そして飛行隊の隊長は新実装後、戦闘機で対PC60機以上(うちMS2)落とし、トップガンの栄誉を取ったKaiさんなのだ。
Kaiさんと言えば、このブログの読者にもなじみはあるだろう。
そう、新人ながらにしてシシュウイエローとなったKaiさんなのだ。
(ちなみにおいらはMugenすら主力じゃ〜無い><)

編隊飛行は実装が決まったときからやって見たかったんだよね〜。
でもね。
エターナル飛行隊の今後の活躍を乞うご期待!


とりあえず、入隊した以上MugenやMugen3世は置いといて、GT4のスキル上げが急務かなあ〜。現在まだ総スキル250じゃあ足引っ張りだもんね〜。
そういえば占領されたニューマンでGT4で飛んでると
「あ、GT4だ」
とジオンの好敵手から声が掛かる。
戦闘機パイロットらしく翼を小刻みに振り、応えるが見えないよね〜^^;
特にMSの方、挨拶代わりに撃たなくてもいいからね。3発で死んじゃうんだからw