UCGO1年を振り返って

昨年の12月27日にゲリラ参加後、Pvの魅力にメロメロとなり、Noriちゃんと一緒に襲撃組(AssaultTeam)を立ち上げ、襲撃組組長のNoriちゃんの脱組による解散後、VTEAM&あぱっち地上軍への参加。AOFのリアムさん&ガーちゃんやエターナルのちゃまさんらと一緒にネタ襲撃(忍者部隊、シシュウレンジャー等)、GT4がエターナル飛行隊(非行隊という話しもあるが、、、)に入隊などなど、、、。
そして、襲撃迎撃を通じて、タイマンを通じて知り合った好敵手達。
特によく単独襲撃に行っていたダーの皆様には大変可愛がっていただき誠にありがとうございました^^

作成したキャラはというとメインのMugenは、ステータス調整、ERを除いてほぼスキル調整完了。
生産キャラの無限はMS生産が大好きなガンタンク作成まであとちょい。武器生産がEXバズまで。精製はセラチタまで、穴掘りもルビーまでと中途半端の極みだね。
Mugen3世は当たるとイターイキャラを目指しているが、総スキル500台で休止中。
現在、戦闘機専用キャラとして今はMugenGT4を育ててる最中です。
未だにどういうスキル、ステータスに振ったらいいか迷ってるけどね。

来年は、まずカクカクとおさらば!
ベンチマーク1300というパソコンを買い換えます。カクカクしない世界を見てみたい〜。

まあ、そんなこんなでまた来年も宜しくです^^