皆の衆〜!新年明けましておめでとうにございまする〜V(^^)

今年もUCを通じて連邦諸侯とは作戦の連携、ジオン諸侯とは対戦を通じて楽しみましょうぞ〜。
新年明けてUCに目を落とせばいつの間にか占領都市が2つともジオン領になってるじゃん><
連邦の皆の衆〜、取り返しましょうぞ^^
UCの楽しみ方は千差万別ですが、どこかでおいらと関わりあい、楽しいと思った方が一人でも多く増えればいいなあと感じます。
今は空中戦をGT4で楽しんでいますが、3次元の攻防ゆえ、2次元の地上MS戦よりPスキル、テクニックを要する気がする。だからGT4のようにステータス、スキルの劣るものでもハイスキラーを撃墜できるのも魅力の一つなのかと感じてます。(もちろん、ステータス、スキルが劣るので落とされる方が多いのですが、、、^^;)
でも、MS戦よりカクカクが少ない戦闘機戦でも大軍戦になるとカクカクでタゲを取ることが難しい。
このままでは楽しめないと思ったので、ようやく、パソコンを買い換えることにしたのは年末のブログでも書いた通り。
ついに発注しましたが、正月ゆえ発送は9日とのこと。11日には新パソコンでできるかなあ?
ちなみに主なスペックは次の通り。CPUは2.4GHzだけど3.5GHzまでオーバークロックできるとのこと
CPU     :インテル Core 2 Duo E6600 
MotherBoard :P5B インテル965チップセット
メモリ    :DDR2 PC6400 DDR2-800  512MB×2=1GB デュアルチャンネル
HDD     :SATA2 250GB
DVD     :GSA-H12N 最速マルチ書き込みドライブ
VGAカード  :Geforce 7600GS 256MB  DDR2 PCIEXP
ケース    :アポロ黒色
電源     :400W静音電源

ふふふ、これで中大規模Pvでもタゲれない、撃てない、リペできない、動けないとはサラバじゃw
見ていろ〜ジオン諸侯!生まれ変わるMugen一族を〜〜〜(パソコン変えてもあまり変わらんかったりして^^;)