戦車&戦闘機祭りとジム祭り

ここ2日草イベントに参加しました。
昨日は61戦車大隊隊長さん企画の戦車&戦闘機祭りでダーウィン上空をGT4が愛機セイバーフィッシュで舞い、5機撃墜しましたw最後は友軍少なくなっておいら1人に5機からタゲられ瞬殺しちゃいましたが、楽しかったw
そのあとブリでエレカレース。ほとんど皆がスポーツカーに乗る中、おいらはワンボックスエレカを選択したのは大失敗。好スタートするもビュンビュン抜かれまくって街着く頃には、スポーツカー軍団は見えず、同じくスポーツカーを選ばなかった人達とドンジリ争い><
エレカってタイプによってスピード違うのを初めて知りました^^;(今更ってかw)
で、今夜はリアム氏企画のジム大会&ゴクシテン解散会とのことでアデで行なわれたのだけど、おいら風呂入って夕飯食ってちょっと横になってたら寝てましたTT
起きると既に第2波ということでジム以外に乗ってる人いたので、MugenがSP武器積んだ77−2で久々の出撃!カクカクしながらもなんとか2機落としたかな。
でも、カクカクは嫌い!なんかPVした気になれなかったので、新年初ダーに単独襲撃を決行!
西でドム1機を落としたあと、南東でK氏(仮称:お初だったが、名前出していいか許可とるの忘れた)のグフを発見し、SPマシンガン撃ってると背後からわさび氏のグフに撃たれ始める。
とりあえず、ダメを溜めたK氏をヒートホークで仕留め、わさび氏を料理にかかるとまた背後から撃たれる。
ギルバートウィッシュ氏(「今後、ギルと呼んで」とのことなので今度からギル君と呼ばせてもらいます)だよ〜。
100m前後での指バルカン痛いよ〜。この距離だとほとんど回避せんし、、、。
それでもD7ガンキャの装甲の厚さでなんとか耐えてたけど、リペ1回成功後、2回失敗でチュドーン!
周囲にNが寄ってて少しカクついてタゲ合わせワンテンポ遅れていたけど、久々に手に汗握るPVができて楽しかったよw
お三方また宜しく〜!
カクカクといえば、ニューパソコンは当初9日発送とのことでしたが、今日メールが届き、オプションで付加したパーツのメーカー発送が12日とのことで18日に出荷予定変更とのこと。あう><
もうしばらくカクカクと付き合うかwww