NewPC

やっとこさ19日におニューのパソコンが届きました。
が、直後から出張だったため、ずっとONできませんでしたが、本日ONしました^^
インストール前にベンチマークを測ったところ5500をOVER
今までが1100〜1300だったから4倍強!
ワクワクしてONすると風景が全然違うよ。
まさかハンガーのシャッターに文字が書いていたとは思いもよらず街中の看板がなんて書いているか読める。
そしてなんといってもカクカクしない。
そんなときにダガーさんよりメル襲撃の誘いを受ける。
で、メルの街中に入ると、
あああ〜あっち向いてほいせずに意のままに動く。
いいい〜即タゲれるし、即撃っている。
ううう〜これまでりぺするのもコンテナのりぺに合わせる苦労は何だったのだろう。
えええ〜こんなに遠くからでもテントハンガーがちゃんと開いて格納もできたよ〜
おおお〜テント戦でもテントりぺが即クリックできるし、OKボタンも即押せる。なんといっても動けるじゃん!

今までは何だったのだろう?
そういえば若干タイムラグも短くなったような気がするのは気のせいでしょうか?
このPCがあれば対PCのLost激減、Scoreアップ間違いなしと思うのは浅はかだろうか?

とはいえ、中規模襲撃のあとダーに向かう本隊に対し陽動のためにメルに残り、ダガーさん、マブさんと3人で遊撃したときには、一人でMSを2機も落とすというスキル(Pスキルを含め)のなさを露呈しちゃったんだけどね。基本的においら下手だから^^;