犯罪者

パースで迎撃を終え、南EFテントでの出来事。
Mugen「お、ウッズちん、ガンダムじゃん」
ウッズマン「フフフ」
Mugen「落してえ〜w」
ウッズマン「軍曹ごときに落されるもんか」
Mugen「ウッズ〜〜」
ウッズマン「軍曹は中尉の命令を聞けばいいんだよ!」
Mugen「・・・・(ムカ!)」
そして、斬る斬る斬って斬り捲る。
ガードナー「Mugenさん、そんなに斬ると犯罪者から戻れないよ」
忘れてた^^;
そして犯罪者になったおいらは、当然のごとく斬ったウッズちんはもちろん身内のリアムっち、ガーちゃん、アーさん達に撃たれる。
そして、なぜかリアムっちも犯罪者になり二人で撃たれる。
ガードナー「みんなも撃っていいよ〜」
南EFテントにいた知らなかった人達からもバンバン撃たれ始める。
う、リペ無くなったTT
すると、ガーちゃんだけでなく、知らなかったみなさんもリペをくれた。
こうして弾の威力をサーベルの威力を試してもらったりしましたが、圧巻だったのはアーさんの3段斬り!
78−2に1回の3段斬りで30%だったダメが一気に96%にTT
最後はダメ86%から同時に撃ち斬られたためにLA落ちちゃった><
まあ、皆さんに楽しんでいただけ、また知らなかった人達とも交流できたし、おいらも楽しかったよ。
こうして連邦の輪が広がるといいなあ〜と思うMugenでした^^