Vメンによるボス狩り

最近占領戦もポイント取得方法がわかり、思いっきり盛り下がってしまい、航空戦もないのでGT4の出番がない。
久々にイベントに参加したが友軍は少ないTT
戦場に着くとあら〜ゲルS軍団&リックドム
一方連邦はLA&宇駒で明らかに火力不足。友軍次々と落とされてる。><
ふと気が付くと周りの味方は全滅しちゃってるよ〜TTそしておいらのLAも、、、、
わずか15分で決着しちゃった。
再出撃しようかなって思ってたところで、
リアム「ボス狩り行く人〜〜〜〜?」
Mugen「行く〜〜!」
こうして集まったのは言いだしっぺのマブさん、リアムさん、ガードナー、イーストさん、新人のプレジデントさん、ちゃまさん、アーカードさん、Kaiさん、改蔵さん、Bellさん、ノマノマさん。
もしボス狩り中、ジオンの方がこの光景を発見したらきっと「見つからないうちに帰っちゃおう」と思ってしまうというマッチョな方々が集まってしまいました。
ところが、、、誰もテントを張るの?
マッチョな方々は一番上級でも中尉しかいないのよね〜。最前線兵はまあこんなもんです。
というわけで言いだしっぺのマブさんの生産キャラがテントを運んでくれることになったのですが、途中強力なNPCを抜けて来なければならず、悲鳴が聞こえる。
マブ「あ〜〜〜死ぬ〜〜〜。もし死んだら帰っていい?」
リアム「根性だ〜〜」
ガー「許さん。頑張れ〜〜」
なんとかマブさんのセカンドが辿りつき、それから約3時間。
マッチョな方々はおのおのHG武器を持ち帰り、ますますマッチョになったとさw
ジオンの皆様ご注意くだされ!