ニューマン奪還

24時45分に某所に集まり、占領地奪還にいくはずだったのだが、シドニー、パース、サザンに敵大群が来て、主力メンバーもMSを浪費してしまいどうしようかということになったのだが、結局遅れながら集合し行くことになった。でもどうやらバレていたらしい。というのも集合場所にジオンが来たんだよね。
だから戦力削るためにあんなに都市攻撃に執拗に大規模で来たのかな?
占領地奪還作戦の前の大規模迎撃では、今までならカクカク動かず、犬死するとこなのだが、サクサク動くのでカクついたジオンを落し捲くる。
とはいってもハンガーを占拠されてる状態では乗れないのですが、、、。
そして、カウンター来ると先頭付近にいる分タゲが多くて死んじゃったりもするんだけどね。
で、集合場所を某所に変更し、占領地飛ぶ。
狙いはニューマンだ。その前にVanさんらが陽動でリッチを開戦。
占領可能時間が来る前に侵入し、トップガンのKaiさんが戦闘機でレーダー破壊し、開始する計画。
続々と街に雪崩れ込み準備完了!
ダガー「Kaiくん、宜しく〜」
・・・・・・・・
ダガー「Kaiくんお願〜い」
・・・・・・・・
ダガー「Kaiく〜〜〜〜ん、頼むよ」
・・・・・・・・
ダガー「誰か早くベルを鳴らしてくれ〜」
幸い、バラバラと到着したものだから道案内員をやっていたおいらはやっと壁際に来たとこだったのでVCメンバーじゃ一番近いだろう。
Mugen「じゃあ、おいら行くよ」
と即座にレーダーを破壊。
Kaiくんはカクカクでタゲが取れなかったそうだ><
街に侵入するとほとんどジオンがいない。
あっさりと占領終了!
そのままリッチに行くと今度は激しい抵抗を受け、失敗する。結局ジオンにポイント与えただけだったなあ。
でも、おいら個人としては陸ジムで出撃後、タゲもらいながらも生還し、LAに乗り換え、狭い通路で斬り捲くり合計6機くらい落としたんじゃないかな?今までは手榴弾投げるしかなかったもんね〜。
動けるって素晴らしいv(^^)

でも、新PC来てから、メインのMugenばかりなので、GT4の活躍の場がない。
Kai隊長から戦闘機乗りが減って寂しいと言われてしまった><
ゴメンネ。これからは上手く併用します^^