単独襲撃inダーウィン

友軍も引き上げ始めたのでリッチ占領戦の時間が終わる前にダーウィンへと飛ぶ。
リッチに参加したジオンメンバーは勲章欲しさに帰ってこないはず、、、。
工場でマクロってる奴等斬っちゃおうという算段だ。
MS工場に到着するといるいる。わはは、、、。
お、ゲルSが来た。でも半分は当たらないのでLABRで応戦していると他から、ビシバシ痛いのが当たる。
うぎゃ〜1発で20%上がった〜><
紙みたいなLAとはいえ、痛すぎる。誰だ?
答えは街防衛NPC
結局、PCのゲルSの1発、NPCの4発で死んじゃったTT
でも、次回は建物の遮蔽を上手く使い頑張るぞい。
その後、ググと話していると、ゴキちゃん、じゅん、アキちゃん、イソさんら好敵手が話しかけてくる。
じゅんが久々にタイマンをやろうと言い出したので受けることになり、店売りザク対決開始!するが、やっぱじゅんは強い!今までタイマンした中では最強の気がする。タゲ外しや再タゲ取りが早くてPスキルが高くて上手い。理想のステータス、スキルになったとしても今の段階では敵う気がしない。(これだけ褒めればなんかくれるかな?w)
勝利者のじゅんに勝利者賞を与えたのだが、今思うとこれって連邦的にはマズイのかな?