アサルト隊に新人さんがきた〜

Noriちゃんが立ち上げたアサルト隊は、NoriちゃんがNorider隊立ち上げの際に解体したのだが、IRCは残したまま未だに旧アサルトとして交流していた。
ただ、各員ダガーさんが立ち上げたVTEAM(本隊)に入ったり、Noriちゃんが立ち上げたVTEAM−アパッチ隊に入ったり、無所属だったり、おいらはVTEAM_Assaultを立ち上げたりとTEAM名はバラバラなんだけどね。
アサルト隊ではユリョンさんと共にデュオさんのセカンドがMS生産、武器生産にいち早く手掛け、みんな格安でその恩恵を受けていたんだよね。今では、各員が武器生産もMS生産もできるようになり、IRC内で情報交換の場となってました。
ちなみにIRC内のアサルトメンバーをおさらいすると、おいらMugenの他は
リョウマさん
(豪腕で有名、アサルトでは最強)
デュオさん
(生産キャラの方がこのブログでは有名だが、戦闘キャラも高スキル、頼れる兄貴分)
ノマノマさん
(戦闘キャラは最近メキメキ腕を上げてます。生産はデュオさんを超えてしまうほど)
紫怒2さん
(最強のオカマwwwスコアはアサルト最多。生産キャラは唯一ルナチタ精製ができる)
ガロードさん
(アリスで鬼と呼ばれ、ダーでも単独襲撃で有名)
masaさん
(アサルト隊発足当時は大魔王Noriちゃんと同等の強さを誇り、更に磨きがかかってる)
Keybowdさん
(武器生産の雄。今や戦闘キャラも屈強)
ユリョンさん
(アサルト発足当時はMS生産の雄でした)


そんなアサルト隊に新人さんが入ったのよ。
サザンPCとのことで迎撃でハンガー上で待っていると、声を掛けられる。
VTEAMに入りたいんですがとのこと。VTEAMについて説明し、ダガーさんがいなかったのでアサルトについて話をして、スコアなんか見ても問題なさそうだったし、アサルトメンの了解も得てVTEAM_Assaultに入ってもらいました。
その後、ダガーさんが来たところでVTEAMにどうかという話しをすると、来るもの拒まずとのことで無事新人さんはVメンの一員になった。
その新人さんの名はトレゾー・バンパーさん。
スキルはカンストし、これから調整するとのことで期待できそうな大型新人さんなのです。
はっきりいって3世やGT4よりも強いはずです^^
友軍の皆様宜しく!ジオンの皆様お手柔らかにw