ニューマンでのドッグファイト

今日はGT4でスキル上げを兼ねてニューマンでMSや採掘機を撃っていると、Dopp3機に狙われる。
地道にGT4のスキル上げをしているせいか、戦闘機のコツがわかったせいか、簡単には死なず空中格闘戦を展開。
でも一人だけ撃たれるとダメがガーンって上がる奴がいるのよ。
その名は○○○○○・ター○さん。(ブログ出演許可を取ってないので一部伏字にしました)
結局落とされ、その後も2回出撃し、3度目の正直(?)でやっとター○さんをやっつけることができました。
しかもDoppではなくアタックヘリだった^^;タゲ切りを含めて強いね〜!
おかげで空中戦楽しかったですよ。またドッグファイトしましょう^^