エターナル航空隊vsダーウィン航空隊タイマン勝負!

リアム「暇だ〜、どこか行く?行く人〜」
この声に集まったメンバーは、リアムさんを筆頭に、ちゃまさん率いるエターナル隊、あろえ閣下率いるネオエスプリ隊、そしてアサルト隊からはおいらとノマノマさんの9名
これに武器受け渡しが終わったらリョウマさんと新人トレゾーさんが来ることになっている。
ダー南に到着するとジオンが3機が見える。
Go!
けれども落とせぬまま街近くまで来るとすごい大軍に巻き返され、マッチョな9名ですら瞬時に蒸発TT
その後、敵が引いたあと、近くでN狩り?してたリ・ケルメを落としたところで、再び大群。
おいらのLAは占領戦用の3Eだったので、あっという間に最後尾。
追いつかれたので覚悟を決めて
「みんな格納して〜、おいら盾になるから」
この間に他のみんなは無事格納できてよかった^^
一旦パースに戻るとKai航空隊長から「ダーでアキ・リンが待ってるって」とのこと。
GT4にキャラチェンジしてダーにトンボ帰り。
ここでアキ・リンのサブキャラのノマネコと小虎のサブキャラkotoraと航空機でのタイマン勝負をすることになったのだ。
条件を同じにするため、セイバーで行う。

1回戦 Kai vs Kotora
リペすることもなくKai隊長の勝利

2回戦GT4 vs ノマネコ 
1度リペしたもののGT4の勝利

ここでノマネコさんがDoppでKaiさんとやりたいとのことで
3回戦 Kai vs ノマネコ
やはりKai隊長の横綱相撲で勝利

さらにKotoraがセイバーでGT4としたいとのことで
4回戦 GT4 vs Kotora
両者一歩も譲らずの一進一退の攻防が続き、3分を超える大相撲!(水入りはないんだけどねw)
結局、最後はリペ失敗したGT4が敗れた(くやしい〜〜〜〜><)

セイバーの代金といってKotoraさんからお金を貰うが、これって桁が1000倍も違うんですけど、、、^^;
Kotora「いいから取ってて」
ううう、なんていい奴なんだ〜〜〜〜
さらに
ノマネコ「ムゲンさ〜ん、勝利者賞として、これあげるからセイバー頂戴!」
その勝利者賞とは、陸ガンじゃないかあ〜〜〜〜w有無もなくセイバーあげちゃいました。

お互いに健闘を称え、更なる高みを目指そうと誓い合った戦闘機乗り達でした。
誰かが言っていたように第三勢力ができて亡命ができるのならいい仲間になるんだろうなあ。
それにしてもKai隊長は強い!さすがはトップガンです!

追記
Kotoraさんからいただいたセイバー代はKai隊長と仲良く分けさせていただきました^^
おいらもKai隊長も資金難でしたので、感謝感謝!