おいらって幻夢だったのか?w

デュオさんがビデオに映ってるって話しを聞き、リンク先を晒し板で探してると面白いものを発見!
Mugen=幻夢
そうか、おいらって幻夢だったんだw
占領戦が始まってよく幻夢にはGT4落されてますが、、、。
おいらは2PC操るほど器用じゃないっす。
それだけ器用ならもっと上手いと思うんだけどね〜。
まあ、名前は似てるのだろうけど、確かにサードキャラ作るときに夢幻ってつけようかとも思ったし、、。
加速チートはなんかUC立ち上げたあとクロックアップするらしいのだけど、おいらのPCは旧型はクロックアップはBIOS画面でしかできないし、新型もクロックアップすると再起動する仕様だしできね〜よ。

おいらはPVで勝っても負けても正々堂々でありたいので、もし加速できるパソコンやソフトが手に入るとしてもしないよ。それじゃコンマ1秒のエクスタシー感じないもんね。

しかし、あのUC動画はカクカクしてないよね〜。ベンチどのくらいあるんだろう?
アサルトのノマノマさんの話じゃ6000あっても大規模占領戦じゃカクつくらしいから7000くらいあるのかなあ?