『リアムと行く、ダーウィンボス狩り連中ぬっ殺しツアー』

事のきっかけは、
Mugen「暇だ〜」
リアム「ダーにでも行こうか〜」
こうしてツアー参加者の募集が始まり、主催者のリアムっちとツアーコンダクターのおいらも合わせ合計14名
ダー南東から搭乗し、ツアー開始。
東EFテント裏のBossを見学したあとほぼ北のBossに到着。
さらに北上しているとPCドム発見。ぬっ殺し完了!
そして
Mugen「右手前方に見えますのがEF補給部隊No2でございます。マーキングない方はどうぞマークしてくださいませ」
マークしてなかった人もマーク完了し、ツアーの最大目的ビックトレーへと向う!
ビックトレーに到着すると、、、、ん?
超大物ダーウィン方面総司令官カルス発見!
しかしなぜアッガイたんなんだ?似合わね〜〜〜〜w
でも今BOSS中から出てきたのに無傷だしなんで?どういうマジックを使ったんだ〜w
そしてぬっ殺し完了!
見るとビックトレーがダメが一杯溜まってる。
さらにビックトレーをマブさんが落とし、ツアー参加者はお宝をお土産にしました。

ここでツアー遅刻のあろえ姫が東EFテントに到着。
あろえ姫「Kotoraさんが20分以上待ってるって。」
あ、冗談だったのに、本当に約束を果たしてくれようとしてたんだ。本当に本当に待ってもらっててゴメンなさい。m(__)m
Kotoraって本当にいい奴なんだね。
ここでKotoraとの約束を果たすべく、ツアーコンダクターを辞め、単独で補給部隊へと向う。
しかし、ア〜ン、ハンガーがない〜〜TT
しかもDOMに乗ったPC(名前忘れちゃった)いる。
ならば、タイマンだ〜!
陸ジムのブラッシュがビシビシと当たり、あと1発というところでリロード。
リロードが終わり、代わりに見たものは・・・
ああああ〜、カルスを先頭に屈強なダーの戦士達10機以上><
蜂の巣にされちゃいました^^;
既にKotoraは待ち合わせ場所から離脱したとのことなので、今度はダー南EFに飛ぶと半熟隊ギルバートがいる。ツアーコンダクターとしてお客様に安全な退路をご提供するためにガンタンクに乗り込みPCを引き付けることにする。
すると半熟隊のメンバー他が少しずつ増えてくる。
テントリペを抱え込み、近づいた奴にガンランチャーを打ち込む。
う、少しずつダメ痛い奴が増えてきた。
狙いを定めた奴があと1発というところで、テントリペ間に合わずチュドーン。
トドメは久々に出逢ったRR隊のガル隊長だったTT

そしてゲーハーマンとの店売りタイマン!
リペなし、マシンガンorビームスプレー&サーベル対決をしたがビーマーなおいらはスプレーガンを選択!
ゲーハーマンには全弾当たってるけどダメ溜まらない><
4回に1回は避けてるけど、どうもマシンガン弾の方が痛いみたい。
最初の武器装備のときマシンガンと同一価格のビームガンにすべきだったかな?
こうしてタイマンに負けたあと時間稼ぎのために赤ガンキャでゲーハーマンを撃っていると横をビュンと通りすぎる影あり。ロンドベル隊アルテーシアさんのG3じゃん!
ガンキャじゃ全然追いつかんと南EFテントに戻っているとツアー客が襲われながら戻ってきている。
「お客様、私が盾になりますので格納してください」
とテントリペで耐えるが死亡。お客様も死んじゃった人いるみたい。ツアコン失格だなあ〜^^;
ロンド隊が東EFに集結中とのことで、一旦ツアー解散後、2次会を行い、ロンド隊と一緒に10機以上は落としただろうか?
そういえばKunichanらメル連もいたな〜。増援着てるし、〆時かなって思っていると後方、南東方向より大軍!
カルス、南無のスーパーエースに食らいつかれ、死を察知したおいらは陸ダムを反転させ、大軍の中に突っ込む。
一人でも生き延びてくれ〜という思いと1機は道連れにしちゃるばいという思いと共に、、。

今回のツアーは78−2以外全てハンガーからっぽにしてしまうという大赤字でした〜〜w

P.S.
カルス〜、あのBossでのカラクリ教えてけろ〜w
なんかイリュージョンを見たような気分でした。