空の挑戦者

敵占領地でのPCMSを撃ち、攻撃系スキル上げが日課となったGT4なのだが、
ここ数日おいらと空戦を繰り返す人がいる。
仮称J・M氏だ。
今日のゴールデンタイム空戦ではきっとカクカクなのだろう。タゲを取られたにも関わらず撃ってこないこともあった。
この数日で20機くらいおいらはJ・M氏を落としたのだが、かつてまだUCを始めた頃、ポチョからシドでN狩り中に落とされまくったときのおいらと同じ気持ちなのだろうかな?

『いつか絶対落としてやる〜!』

未だにおいらはMugenでも単騎ではポチョにはかなわないが、J・M氏は早いうちにGT4を落とすことだろう。
おいらやトップガンKai隊長が戦闘機で強いのはAEスキルが他の人より高いせい(まだおいらAE55ですが、、、)もあるけど、コツを掴んでいるせいだと思う。
J・Mさんも少しずつ空戦のコツがわかり始めているような気がする。次回はヤバイかも^^

でもね、コツとか以前に凄く1発が痛くてミサイル3〜4発当たるだけで、GT4をもう5回も殺してくれた人がいる。
とー○んさんだ。
もし、HGファイターミサイルでないのであればGT4はかないません。
得意の接近格闘戦になる前に死んじゃうんだもん><
勝つ方法はAE、AMB、Luckを上げ、痛い弾が当たらないことを祈りながら格闘戦に持っていくしか方法がないのかなあ?

                                                                                                                                                                                                              • -

連邦・ジオンの読者の皆様
もし、HGファイターバルカン、HGファイターミサイルを拾った方は高価買取致します。(1本50万EF$〜)