MS任侠劇

渦「てーへんだ、てーへんだ。親分。アルガスらが16番詰所に来てんぞ。ぐわ〜あ!」
ちゃま「渦〜〜〜。弔い合戦だ。野郎どもいくぞ〜w」
一同「がってんだい」
一同とはエターナル組全員、客人としていたAOF組リアム、難民組マブ、襲撃組ノマノマ、Mugenであった。
マブ「ちゃまの親分さん、いやしたぜ!おいらが足止めしとくから来てくんな!」
そして、、、
ちゃま「てめ〜ら俺のシマで、何してやがる。野郎どもたたんじまえ。」
一同「おおおお〜」(ちなみに渦は蘇生のためとMugenは飛行機に乗れず競歩で向ったため参戦できず、、><)
というわけで、パースの平和は守られると今度は、、、。
ちゃま「野郎ども、リッチのシマがやばいらしい。行くぞ〜」
一同「おお〜」
宣戦布告もしてないのにリッチは大激戦の真っ最中!
あろえ「エターナル組の衆、助っ人にきたぜ〜。」とネオエスプリ組も参戦。
やられることなくリッチ各所で暴れ捲くったエターナル組&客人
(おいら達も含め迎撃の人数が多かったためなかなか開戦が遅くなったのかも知れない。連邦の皆様ゴメンなさいm(__)m)
「どうやら騒ぎも収まったようだな」
ホッする間もなくメルを襲撃していたセイゾー氏より助けを求める声が、、。
友好組を助けるのは仁義だとばかりにメルへと飛ぶエターナル組!
到着すると既に北組事務所は包囲されている。
ちゃま「一斉に打って出るぞ〜。野郎ども遅れを取るな〜」
こうしてメル北事務所を解放すると、
セイゾー「街焼きにいくぞ〜」
リッチもまたやばいらしいし、どうする?どうすんのよエターナル組w
この迷いが連携が取れずバラバラになってしまい、多くの犠牲者が出てしまった。
生き残ったのはマブ、ノマノマ、あろえら数人だけであった。
その後、再びやばくなったリッチに戻り、メルのうっぷんを晴らしたエターナル組&客人であった。