UC最年少戦闘員恐るべし!

そのあとのニューマンのZテントにNSのリース親子を発見。
おいらが誰か空戦しないかと声掛けるとリース息子が挑戦してきた。
とりあえず息子に2発くらい撃たせてからこちらも撃つことにする。ハンデとしてはこれでも少ないかな?
そのあとはマシンガン弾を遅いお年玉代わりに上げ楽勝だったのだか、目を見張る空戦術をリース息子がやったのだ。
タゲを切った直後少し斜め上方にバックして再度タゲを取るというヘリコならではの技なのだが、ビックリ!
タゲ切ったあとでいつもの調子で方向転換中だったのでこの行動に再タゲがいつもよりも遅れたんだよね〜。
この技と通常のタゲ切り後の方向転換を繰り返されたら混乱して、負けていたかもしれないなあ〜。
恐るべし最年少戦闘員!