メロリン隊inダーウィン

リアム「ダーの街で豆まきしよう!」
この一言から各隊でLAを作り、メンバーはいつものごとくリアムっちのAOF隊、ちゃまっちのエターナル隊、あろえ閣下のネオエスプリ隊、そしてアサルト隊と友情出演で難民隊からマブさん、今日のちょし討伐隊で仲良くなったマカロニさんも一緒だ。気が付けば各隊新人さんなんかも増え、20機を楽に越す。
で、今日は街で豆まきしながら「メロリン」を連呼するという話となった。
何故「メロリン」?意味すらわからんwwww
北東の突入地点からリアムっちの「Go!」とともに「メロリン」あるいは「ペロリン」を連呼しながら街へと向う。
街工場をクラッカーで焼け野原にするとサーベルとLABRあるいは100mm弾をばら撒き、ダーの街を遊園地代わりに飛び跳ねて遊ぶメロリンな(意味不明)おっさん達。
やっぱ街中で遊ぶにゃB,Cエンジンかな?Aだと助走がないとビル超えなくて引っ掛かりおいら早めに爆散!
フォンマグロ「ネタ的には今一だな」
キャラメル「ジャーナルジャックか。うざーいww」
う〜む今一でしたか^^;
だっておいらも「メロリン」の意味わからないんだもん><