ニューマン占領戦でMugen初勲章

タイトルを見て勲章貰うの遅いなあ〜と思った人もいるだろう。でもヘビーな読者はお判りのはず。
占領戦ではGT4をメインとしており、なかなかメインキャラのMugenで占領戦は参加してなかったんだよ。
今日はリッチでGT4が防衛していたときに、ニューが開戦しヤバイとのことで、たまたまニューにて赤ガンキャを作ってもらったMugenがいたので立ち上げた。
既にハンガー前で混戦状態。LABRで数機落とすが圧力が足らない、ボイチャで援軍を頼み、友軍が来ると一気に押し戻す。調子に乗って外まで出るとまだまだ大軍。
補給もあり回廊の大通路に戻るとここでも友軍は少なく、再び友軍がいたはずの外へ出ると、すっかり友軍は消滅しており、作ってもらったばっかりのガンキャ逝く><
陸ガンに乗り換え再度アタック。そしてちょし発見。
さっきのパースでの借りをきっちりと返してもらったぜよ^^
他にも友軍と協力し、数機落とした。我ながらGJ&勲章Get!