逃亡者追撃戦

パース補給部隊を荒らす、ちょし討伐隊がエターナル隊を中心に編成され、そしてちょしのゲルS発見。
皆が陸ガンに乗っていたのでおいらもトロドムをやめ、陸ガンに乗ったのがそもそもの間違いだった。
鬼逃げするちょし。
「ちょし、待て〜」
唯一追いつけるのはマカロニさんのDOMだけで77BRも積んだおいらがなんとかちょしの転進のたびに少し撃てる程度。
途中でちゃま隊長が陸ガンじゃ追いつけないとガンダムに乗り換えやっと後部レーダーに映り始めたときだった。
これでガンダムに途中乗り換えたちゃま隊長が追いつけば落とせると思っていたが、、、。
ちょし「まだフィナーレじゃないよ。」
それから約2分後。
前方から敵ドム隊ロイエンタール、アルガスら5機が編隊を組んでやってくる。
片や討伐隊は超縦長の展開でおいらは後続の友軍が戦闘に加わった瞬間に爆散!
同じようにマカロニ名前忘れちゃったさんの(思い出した!)バーボンさんのドム、ちゃまさんのRX78−2、Kaiさんのフルアーマーガンダムら4機も6機のタゲ集中の前に爆散しちゃったTT(祈りは巻き戻ってくれ〜〜〜〜(-人-))
こんな結末になるとは討伐隊の誰が思ったことだろう。
せめておいらもトロに乗っていれば少なくともアルガスらに合流する前にちょしを落とせていたのではないだろうか。ちょっとの判断ミスで惨劇となってしまった。
復讐するは我にあり