リッチ上空空戦

夕方リッチ防衛のためにGT4は空戦。
ここで、友軍の救いがあり2対1だったり、敵MSに撃たれながらだったり、敵機が増えたりしながら1対2だったりの攻防で4勝3敗。
そのいずれにもからんだ敵機搭乗員がYUSUKE・Aだった。
YUSUKE・A氏は本来戦闘機キャラではないためAEは0だが、その他のスキルAMB、ER、Tac、Shoot、SWとかGT4より遙かに高いと思われ、GT4はAEが50台といえどあるので、結構いい勝負ができる。
空戦のコツもYUSUKE・A氏は掴んでいるので一進一退の空戦、コンマ1秒のエクスタシーが味わえる。
今のところいい空のライバルなのだ。できれば邪魔の入らないところでも戦ってみたいね。