地上攻撃航空隊

以前からKai隊長と一緒に占領地で味方テントに居残ったMSを付け狙い撃破したりしたのだが、今日は、先日GT4と空戦をやったNekofetiさんと3人でリッチの上空から対地MS攻撃!
徐々に間合いを詰め、あと3発というところで別のMSからの横槍で、Kai隊長とおいら撃墜されちゃいましたTT
やっぱ警戒中の崖上のMS狙いは厳しいね〜。
でも目処は立った。あと1,2機いれば敵の撃てない距離、真上からMSを撃破できるんじゃないかと、、、。
地球連邦の航空機隊のみんな部隊を超えて一致団結してMS撃破しませんか?
同意してくれる航空隊員の方は、Kai隊長かおいらMugenGT4を見つけたらコミュチャ登録しましょう!
できればVCを聞くだけでもいいからVC導入もしていただけると連携情報回し便利かな。
IRC&VCの導入解説

店売り戦闘機だって、立派な戦力であることを世に示そうではないか!ジーク・エアフォース!