勝手にランキング・ジオン航空隊編

勝手ながらこれまで対戦したジオンの航空機の方々を主観のみでランキングしてみました。勝手に名前載せちゃってm(__)m

第1位 Kotoraさん(空戦技術はピカ1、攻撃力、命中力もあるし、たぶん戦闘機専用キャラだと思うので今後益々強くなるだろう)
第2位 トーチンさん(いつも遠距離ミサイルなので空戦術はわからないけど、ゲルビームより痛い攻撃力は未だに勝てましぇ〜ん><)
第3位 陸ぶっきさん(MSキャラなのに初めての空戦からタゲ切り、再タゲの技術は高く、今のところ後にも先にもマシンガン弾撃ちつくし、リペが無くなるまで対戦できたのは彼だけ。空ぶっきさんが登場するとヤバイかも)
第4位 ノマネコさん(最初のタイマン勝負の時にはそんなになかったが、急に力をつけてきた戦闘機専用キャラ。まだまだ強くなるんだろうな)
第4位 CBR250さん(Kotoraさんの空戦術とトーチンさんの攻撃力を足して割った感じ。MS戦でも強いが、戦闘機の方がより以上に強く感じられる。戦闘機専用キャラができるとPスキル高いので辛いかなあ?)
第4位 YUSUKE・Aさん(よく空戦して遊んでもらってる。最近になってようやく対戦成績が五分にできるようになった。専用キャラのYUSUKE・S(SKYの意)でも作られるとヤバイかも)

特に戦闘機専用キャラの人はスキル、ステータス調整も終わってないだろうし、これからもっとキツイんだろうなあ〜><
でも、おいらも負けじとスキルアップ、腕磨くぞ〜!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
=戦闘機専用キャラ作成のお勧め=
MS戦と比べて上空はカクカクしにくいので、元々低スペックのパソコンだったのがGT4を作った要因のひとつなんだけど、やってみると楽しいよ〜w
大規模戦になるとカクカクでまともに動かない人には特にお勧め致します。
今後、EFならコアファイターコアブースター、ジオンならドダイなど強力な機体も出ると思うし、L3機の作成や改造もできるようになると信じて、今のうちから専用キャラ作ってみてはいかがかなあ?

航空機推進委員会 会長MugenGT4 な〜んちゃて!