弾ちゃんデー初参加

毎週水曜日は弾ちゃんデーということは、前々から主催者のサンボ店長のブログで見て知っていたが、今回、Vメンと一緒に参加。
サンボ店長は相変わらずガンタンク〓に乗ってるのでやっぱりハヤト・コバヤシがいたらカイ・シデンも必要でしょうということで赤ガンキャに乗り込みワクワクしながらブリ街へ出発〜^^
サンボ店長のガンタンク〓と速度変わらないジャン><
街到着するとマクラー(?)をヒートホークでビシビシ切り、近い敵をLABRで落とし、遠い敵を77BRでタゲ合わせて落とし、満腹、満腹状態で引く。
後ろがやられてるとのことなのでいつもの調子でプチカウンターを行い、敵の先頭機を後ろからLABRで撃ち撃破。
ここでおいら大きな間違いに気づく。
乗ってるのはいつものLAとか陸ガンではなくガンキャだったってこと。友軍は遠ざかるし、どんどん敵本体の真っ只中に包まれていくガンキャ。
あまりの遅さに敵までもがおいらを追い越していく。
「チッ、進行を食い止めることすらできやしない。」
それでも直前を走っているグフに狙いを付けLABRを撃ち捲くり、撃破した直後、一気にタゲをもらいあとから数えると13本のタゲを貰ってた。さすがのD7ガンキャもリペ成立前に落ちた〜TT
その後テント戦をするが、陸ダムで2機落とすが、キリがない。格納できる人は格納の指示だか、おいらは既に2本タゲもらってて格納できないので、ボスゾーンを使おうと移動開始。
すると友軍が追われてるので援護してると、カルスら4機から後ろを取られ素陸ダム死んで終了!

初めて参加したけど弾ちゃんデー楽しかったよ〜w