チーム対抗ダーウィン襲撃!

リアム「ダー襲撃にいかない?」
いこうかということで集まった十数名。
リアム「今日はさ、3〜4チームに分かれて、何機落とせるか競争しない?」
というわけで、ボイチャも分かれて撃墜数を報告するために各チャンネルに話せるVCリーダーを決める。
TEAMリアム=リアムっちをリーダーとし、あろえ閣下のNE隊が参加する。VCはAOFチャンネル
TEAMちゃま=ちゃまさんをリーダーに今だから話せるけど、一時期リアムギャラガと名づけた戦闘機キャラ(現在はキャラデリしてる)を作り、エターナル航空隊に入隊したガーちゃんとBellさん。VCはエターナル
TEAMマカロニ=マカロニさんをリーダーとするD−Unitの部隊。VCはD−unit
TEAMムゲン=おいらが一応VCのリーダーでアサルトのノマノマさん、トレゾーさん&アーカードさんでVCはE.F.AIRFORCE
23時45分競技スタート!終了は0時30分までの45分間。
Mugen「じゃあ俺らは南テントに行こうか」
アーカード「あ、俺補給部隊マークなかったんで今向ってる最中なんだよ」
いきなりのハプニング(@@)
まずアーカードさんと合流しようということになり、合流する。約10分のロスト。
来る途中Nが動いていたというアーカード情報を元に現場へ急行する4人。
しかーし、Nが動いていた原因は武器テントが設置されていたためだったTT
中間報告では、TEAMちゃまが2機で1位。TEAMマカロニが1機で2位。TEAMリアムが0機、、、。
残り20分。もう、補給部隊周りして行く時間はない。特にダーは襲撃があると全軍対応する街だし、N狩りしている奴等はもういないはず。おそらく他のTEAMが暴れているのでEFテントに監視も入ってるだろうから爆散覚悟で東EFテントに行こう!と向ってる途中でトレゾーさんがまさかの回線落ちTT
東EFテント近くのBossに着いたときは残り10分!
この時点でTEAMちゃま3機、TEAMマカロニ2機、TEAMリアム2機。おいら達0機TT
ここからTEAMムゲンの怒涛の追い上げが始まる。
狙いが成功して東EFテントにはPCが一人でいた!美味しい展開。
よくダーでは顔を見る○○を落としまず1機、南東EFを目指すと大軍来た〜><
Mugen「先頭を走ってくるタ○○○にタゲ集中!狙われても落とすまで撃ち続けろ!」
先頭にいるおいらにタゲが来るが回避行動せず、打ち続けるが爆散!トレさん、アーカードさんも落ち、頼みはノマノマさん。
ノマノマ「あと一発で落とせそう」
行け〜〜〜〜〜〜〜ノマノマさん!
そして、、、、
逝った〜〜〜〜〜ノマノマさん><
即東EFに戻るとC船長ともう一人が警戒中!
当然、一斉に乗り込むとC船長にタゲ集中し狙い撃つ。
おおおお〜〜〜し、2機目ゲット!しかも大物w
ちゃま「ええ〜C落としたの?いいなあ」
Bell「2機とも名の知れてるやつじゃん」
もしも相手PCによってのポイント制であったならば優勝はこの時点でおいら達だったであろう。
バス釣りでいうならランカー級を2匹釣りあげた感じだろう。
特にC船長はおいら達の中では人気が高く、今日1番の大物だったはずだ。
しかーし、ここでまた大軍登場><
Mugen「残り2分あと1機落とすぞ〜。再び先頭できたタ○○○を集中!」
もう特攻状態!死んでも落とせ〜〜〜〜〜〜〜!
そして、、、
2度目のTEAMムゲン全滅><死んだら落とせません^^;
そしてタイムアッ〜〜プ。競技終了〜〜〜!
参加者一人500万円出資で優勝TEAM総取りの栄冠を取ったのはTEAMちゃまでした。
おめでとう〜〜〜!
ダーの皆様お騒がせ致しました〜〜〜〜。