シドニー大防衛

昨日の戦闘でハンガー空っぽになったので、ONと同時に無限に4機LAを作らせたところでイベント会場へと飛んだのだけど、イベント終了後ジオン軍シドニーを襲ってるというのでMugenで参加しようとするが、LAの装備に手間取って遅れた。
シドニー西テントに到着したとき、ちょうど友軍がテントを奪回したところで、さっそくLAに乗り込み最前線へと行く。
陸ぶっきさんのDOMが目の前にくるのでついタゲを取るが、どんどん離れてトドメをさせない。
他のMS5機くらい落としたところでZテントに到着。誰も前に突っ込まないので、ちゃまさんと一緒にZテントへJUMPし、サーベルで切り掛かると友軍もそれに習えで来てZテント制圧!
西方向に飛んでいたので次はパース・サザンかと思いきや、再度シドに来るという。
先日、博多戦役の指揮官(OFF会の幹事役)のカズンさんを先頭にZテント方向に向かうと、いた〜ザク一杯^^
全軍ザク祭りとは、ジオンもシャレがわかるようになってきたのね。やるなあ〜!
数多いザクの中からなぜかオリジナル・ターボーさんを見つけ撃つべし、撃つべし、斬るべし!
これを皮切りにザク腹一杯ご馳走になったところで、Zテント制圧。
陸ぶっきさんが言っていたように、いつかザク祭り対ジム祭りすると楽しいかもね。
ふう〜満腹満腹でご満悦のおいらでしたw