戦闘機イベント2日目

イベント会場のオーボストにマチルダさんが飛んでくる。
K様「マチルダさんの隣1番乗り〜」
C様「SS取っちゃうもんね〜」
おいら「マチルダさん後ろから犯しちゃお」
K様「さすがはアナコンダ
C様「けっこうマチルダさん胸デカイな」
MW様「それなら白い服の子のがいいよ」
おいら「うん、服がピタっとしてるから胸の形あらわだもんね」
C様「マチルダさんしゃがまないかな?そしたら、、、」
おいら「しゃがんだらC様が何するかおいらわかったw」
チルダさんの登場に単なるエロオヤジ化するVメンなのでした^^;
その後上空で重なるように編隊を組むエターナル航空隊。マブさんのサブキャラ、最近おいらとKaiさんとお友達になったNekofetiさん、NE隊のテロリストさんも加わり6人で編隊を組むと変な幾何学模様のようになる。
さらに6人が回転しだすと、ルービックキューブのようだが、なんか見てると酔いそうになる。これぞ編隊ならぬ変態っぽい^^;
イベントが開始すると西進する友軍。マチルダさん達ほっといてよかったのかな?
1機、2機、・・・8機落としたところでZテント制圧。もっともっと空戦楽しみたかったけどしょうがない。
その後は昨日と同様だ。
2日間通して連邦軍の勝利!E.F.AIR FORCE GJ!