ハンガー空っぽになっちゃった><

とは言ってもMS4機しかなかったんだけど、おいらに取って貴重な4機だったので、、、今思うと悲しい。
エターナル隊のヨーゼフさんかJakeさんだったと思うけど、補給部隊でPC3機を発見したとのことで、Mugenに切り替わりDOMで向かう。が、ジオン補給部隊でようやく追いついたのだが、既に友軍は爆散しており1対3TT
相手はグフとゲルSだったのでDOMの足を持ってすれば楽勝で逃げ切れるはずなのだが、なんとなく今日は逃げるのが嫌で突っ込む(我ながら馬鹿!)
当然のごとく死亡〜!で1機目。
2機目はブリを陸ガンで単独襲撃、何台かマクロトラックとマクロMSを斬り付けて迎撃はアッガイたんのみだったのだが、、、護衛NPC強すぎ!アボーン><
3機目はRX78−2ガンダムで再度ブリの街を単独で焼いて迎撃も5人ほどいたので街の外に出ると追撃2機だけ。しかも途中で2機止まってるし、、、。
なんで追ってこないの???ダー単独襲撃じゃ考えられん。
来ないならこっちから行くぞと突っ込みダイナマイツ!
4機目はパース迎撃。まう、ちーけた、PARA、ランドセルの4人とRX78−2で対峙。友軍と一緒にちーけたを何度目か落とし、更にランドセルを落とすと周りにはいたはずの友軍いなくて、まうを斬り付けているところでやっぱりダイナマイツ!


へん。今日は死にたい気分だったんだい。ガンダムだってあと2機予備あるし、これでハンガーもスッキリ!
完全な負け惜しみです。あとで考えるとアホなことしたと反省しちょりますバイ!