おめ〜らやっぱ最高だよ-退院祝い襲撃inダーウィン-

3月末以来の久々のブログ更新です。
いや〜長いことONしてなかったんだね〜^^;
その間何してたかって?
1博多どんたくの準備
北斗の拳ONLINEβに浮気
3愛の逃避行
4入院して看護婦さんとイチャイチャ






正解は4番!まあ看護婦さんとイチャイチャしたかどうかは別として、入院しちょりました。
実は脊椎に普段入らないはずの雑菌(ヘルペス菌)が入って左半身が痺れて(正座したあとのときのようにジンジンする)麻痺して歩けなくなっておりました。要因の一つは過労で体の抵抗力がなくなっていたから入らないはずの菌が入ったのかもって。
一昨年から寝不足状態だったしなあ〜。
皆様、UCとHのやり過ぎにご注意をw



入院したと聞いた最初のエターナルメンバーの反応はというと?
Kai「バイク事故?」
これは十分ありえるねえ〜。おいらやっぱ元レーサーだから?飛ばしちゃうもんね。でも公道では、自分の中の限界の80%でしか走らんからなあ?危ないって思ったこともないよ。
ちゃま「女から刺された?」
ってオイオイおいらは結婚詐欺師かって〜のw
いつも愛をもって接するし、惚れた女は1人でいいっていうタイプだから刺されることはないと思うんだけど、、。
おいらのアナコンダで刺すことはあってもねwww

久々にオンすると(メインキャラは課金切れになっちょった)エターナルのチーチャ、IRC、ボイチャでVメンから矢継ぎ早の質問攻め。
VCで話し、IRC、チーチャで今までなんしちょったか書き込む。あ〜忙しい!でもなんか嬉しいね^^これだけ歓迎されるって!

というわけで急遽ちゃま企画、リアム総指揮のネタ襲撃を行うことになった。
休んでいるときちゃまさんからの話ではPOZのデリ・へるが一番心配していたとのこと。
ちゃま「あいつすげ〜いい奴だよ〜」
リアム「うん、いいやつだよね」
おいらも本当にいい奴だと思う。
(こんだけ褒めたらなんかくれるだろ。L4ゲルSとかL4ドムとか。なあ〜REDちゃん)
というわけでPOZのいるダーウィンに襲撃先決定!

で集まったメンバー一杯。
Bell「ムゲンさんの退院祝いだから、ガンダムでやろう!」
おおおおおお〜こんなにガンダムが並んでる。初めて見た。すげ〜迫力!ガンダム持ってない人も陸ダムだし、、、。
やっぱおめ〜ら最高だよ〜!(なのにGT4だからといってセイバーに乗ったおいらって今考えると最低TT)
ダーウィンの街到着すると懐かしい顔顔顔!
POZ隊、RR隊、EW−F隊、MES隊etc
でもやっぱ数が違うね。ゴメンみんな。ガンダムをもってしてもコリャ勝てん^^;
逃げて生き延びてくれ〜!の思いも虚しく爆散するガンダムたち!
南EFテントに辿りつくとダーメンから降りて来いと言われおいらも集中タゲで爆散!

そのあとダー民とL1ザク2とL1ジムを交換し、大殴り合い大会!
これはすげ〜面白かったぞ。連邦負けちゃったけどね。
最後は一番心配してくれたというREDとおいらの友情の殴りっこで幕を閉じました。(結果はGT4じゃ当然勝てんがなw)
アキ・リンとか何度も「おかえり〜」「よかったね〜」って言ってくれてたし、昔からのガルジェスやCook、じゅんなんかの隊長クラスを初めとするダー民から「退院おめでとう」って言われ、おいら涙ちょちょぎれるバイ!
敵味方関係なくおめ〜ら全員最高の男達(コナンちゃんは女だけど)だぜ〜!


追伸 あの口の悪いと言われていたデスラーでさえ今回はおめでとうって言ってくれた。あいつなんだかんだ言われるけどいい奴なんだと思う。

追伸2 6月14日(木)、出張で大阪に行きます。また15日も仕事サボり、16日には名古屋か静岡まで行ってもいいのでリアムやがーちゃんに会いたいぞ〜!