久々のMS襲撃&防衛

入院してて課金するのを忘れてて放置してた可哀相なメインキャラMugenが戦場に帰ってきたぜ〜w
丁度タイミング良く?リアム企画でメルのジオン民を連3箇所攻めでイカそう(入院してからスケベもパワーアップして帰ってきたwww)と集まったシド連、キャン連、西部連はメルの各テントから進発。
おいらは西部連合の一員としてメル北連から陸ガンで出発!
3班の中でいち早く西部連合が街の奥深くまで侵入!出し入れで多くのメル民をイカせる。
「ええか〜ええのんか〜」(←鶴光のオールナイトニッポン聞いてた人にしかわからんか?)

ジオン各地より救援隊がくる。
リアム「引け〜」
しかし、足の遅い機体が次々と落ちていく。
一人でも多く逃がすために昔とった杵柄でローリングしながらパトカーたるジオンの足を遅らせ、一機でも多くの仲間を逃がす予定だったけど、パトカーと違ってバンバン発砲するからね〜この世界は、、、。あえなく御用となっちゃったTT
でもこのあと3箇所攻めの妙技が始まる。
吉宗さん率いる別動の軍らと連絡を取り、西部連と対峙しているジオンを背後から襲い、おいらの隣にはなぜがジオンのゲルSがいるというような敵味方入り混じっての大混戦。
楽しい〜、楽しすぎる^^
撃たれながらも落としていく連邦の三軍一体攻撃にジオンもアヘアヘとまたイカせてしまった^^
しかし、ジオンはさらにテクニシャンが揃い、今度はおいら達連邦がイカされてしまった^^;

いや〜、約2ヶ月ぶりのMS戦。ムッチャ楽しかったよ〜。大満足!

追伸:でもこのあとの迎撃も含め、せっかくちゃまさんから作ってもらった5機のMSを一夜にして全部爆散させてしまいましたTT
ちゃまさんゴメンよ〜。あ、、、やめて、、、、、、ムチが、、、、www